Blog ブログ

岩村ふくろうまつり 日記  2018.11.16

「半分、青い。」が最終回を迎えて、早一ヵ月が経ちましたね。
ドラマのロケが行われた岩村でも、11月4日に最後のふくろうまつりが開催されました。
 
 

 
この通り、岩村もすっかり紅葉しています。
 
 

 
本通りを歩いているとこんなものもあります。
さらに近付いてみると・・・
 
 

 
なんと、小豆やとうもろこしで作られています!
この日はドラマに出てきた岐阜犬も来ていて、お祭りは大賑わいでした。
 
 
 
 
ゼロワンカンパニーが関わっている
おへそストアーも覗いてきましたよ!
 
 

 
店内には様々な商品が置いてあります。
どれも作り手の真心がこめられた地元産です。
 
 
 
 
 
食品だけでなく、ハンドメイドのお品物なども扱っています。
マチノが個人的にイチオシなのは、このストラップ。
 
 
 
 

 
岩村に来たら、記念にこの「もーもーぷーぷー」を
お土産に買っていってくださいね!
きっと幸運を呼び寄せてくれるはず・・・!
 
 
 
 

 
こちらは問い合わせをいただくことが多い「おはなしつみき」。
この商品はおへそストアーでしか買えない限定品です!
お子様の遊び玩具だけでなく、お部屋のインテリアとしてGOOD!
 
 

 
ゼロワンカンパニーの事務所にも飾ってあります。
窓辺や棚の上に飾ると、ちょっとお洒落な空間になりますね。
 
 
 
 
ここで大事なお知らせです!
こちらでは様々な商品を取り扱っていますが、
おへそストアー岩村店は11月いっぱいで終了します。
 
 
オンラインショップは引き続きご利用いただけますが、
実店舗でしか買えない商品もたくさんありますので
今の内にぜひ立ち寄ってくださいね♪

一覧へ戻る