Blog ブログ

やってきました!エーナビンゴスタンプラリー 日記  2020.8.12

こんにちは☀安藤です

先日、子供の短い夏休みを楽しませてあげようと、恵那市主催の

エーナ ビンゴスタンプラリー

をやってきました!!

我が子+お友達で、南コースを回りました。

猛暑日でもしっかりマスクをする三人です!

 

 

山岡のおばあちゃん市では駄菓子をもらいました。

 

かんてん館では、かんてんのお菓子をもらいました。

偶然、明知鉄道「麒麟が来る」号が来てラッキー★

 

 

3つのスタンプで「恵那めぐりチュウ」のハイチュウゲット☆

 

 

明智町の大正村ではマスクをした武将になったり・・・

 

 

近場だけどちょっとした旅気分を味わえて、子供も大人も楽しめました。しかも無料!

道中の会話で、

息子:オレはこの16番のエーナちゃんが一番かわいいと思う。お母さんもそう思わん?

友達:ううん、僕はこの10番のエーナちゃんが一番かわいいと思う!

という小競り合いを入れつつ、残りの3ポイントを次回のお楽しみにして帰宅しました。

 

近いからいつでも行ける。なんて思って、なかなか行かなかったけれど、こういうものを使って改めて行ってみると、新しい発見が出来るかもしれません(*^_^*)

8月31日まで楽しめます。コンプリートでエーナちゃんのぬいぐるみも当たるかも!

 

ちなみに…こちらのスタンプカード、エーナちゃんスタンプ、恵那めぐりチュウのハイチュウは、ゼロワンカンパニーで制作しました(#^.^#)

一覧へ戻る