Blog ブログ

恵那の知名度 日記  2020.9.2

こんにちは☀ 深夜番組を録画して見るのが日課な安藤です。

 

先日の「月曜から夜ふかし」で、ADの方がマツコさんに出身を聞かれ

「岐阜の恵那です」と答えていました!

マツコさんは「恵那峡の?」「中央道の恵那トンネルって長すぎて怖い!!」

とお二人で盛り上がっていました。(※正確には恵那山トンネルです)

 

その間5分弱でしたが、村上信吾さんはずっと

「恵那?どこや全然わからへん!」と話についていけず。

でも半年ほど前、同番組の観光地の自虐CMを作るコーナーで

”恵那峡ワンダーランド”を取り上げて、盛り上がってましたけどねw

 

恵那には魅力的な場所や、美味しい物がたくさんあります。

これからは特に、栗きんとんが始まりますね!

えなてらす様で9月5日より発売の「栗くらべ」

恵那の複数のお店の栗きんとんの入った、食べくらべセットです。

 

ゼロワンカンパニーでは、こちらの掛け紙等、制作のお手伝いをしています(*^_^*)

 

 

テレビの影響力はすごいですよね。

ゼロワンカンパニーは、恵那の魅力を広めるお手伝いのできる会社でもあります!

 

これをきっかけに恵那について知る人が増えて、

次に恵那の話になった時、村上さんにも通じるくらい知名度が上がるといいな、と思いました!

 

↓最後に…こわいと言われた恵那山トンネル    言われてみると怖いですね・・・

Cassiopeia sweet / Public domain(ウィキペディアより引用)

一覧へ戻る