Blog ブログ

もうすぐクリスマス★ 日記  2020.12.4

早いもので、もう12月ですね。

ゼロワンカンパニーもサンタクロースがお出迎えしています。

 

先日、小2の息子に

クリスマスプレゼントはサンタさんに何頼むの?

と聞くと

「サンタさんはお父さんとお母さんなんでしょ?」

との返答が。。。

友達が言ってたとのことです(-_-;)

 

サンタさんがいないって思う子には

サンタさん来ないよと教えておきました。

 

もうそんなこと言うの?と、悲しかったです。

まだ小2なのに・・・ 

 

コロナ禍のクリスマスは、

サンタさんも消毒消毒で回らないといけませんね!! 

 

 

今年は平日のクリスマスですし、

テイクアウトを利用して、

おうちクリスマスを楽しみたいですね☆

 

そしてクリスマスが終わればすぐにお正月。

ゼロワンカンパニーでは

オリジナルの年賀状も制作しております。

ご相談お待ちしております(*^_^*)

 

イブが平日だとちょっぴり淋しいなと思うのと、

息子にはまだ、サンタさんはいる!と

信じてほしい安藤なのでした!

 

一覧へ戻る