Blog ブログ

ゼロワンプロデュースの個展が岩村で開催中です! 日記  2018.11.19

フォトグラファー、長谷良樹様の個展が岩村で開催されています!
長谷様のホームページはこちらです。
 
 
長谷様は1999年から2006年までニューヨークで活動し、
その後は東京を拠点にして、精力的に写真撮影やコマーシャル制作などをなさっています。
 
長谷様が恵那を訪れたきっかけは、ご友人の映画制作の手伝いでした。
東京に戻ってからも、何度も恵那市に足を運んで写真を撮影されたそうです。
 
そして2018年5月、長谷様は「ENA」という写真集を出版なされました。
この「ENA」には、長谷様が7年に渡って撮影された
恵那市の風景や人々が収められています。
 
2018年11月現在、恵那市岩村町にある勝川家で、
この「ENA」より抜粋した写真を特別に展示中です。
 
 

 
素敵な写真を、よりかっこよく魅力的に展示できるように、
主材料に竹を選んで丸く編みこみ、イーゼルや額を弊社で手作りしました。
大型の写真をそのままのサイズで展示できるように工夫しており、
他では類を見ない、個性のある展示空間になったと思います。
 
歴史があり、日本家屋特有の風情を感じる勝川家。
その独特の空間と素晴らしい写真が織りなす世界観と雰囲気をお楽しみください。
 
 

 
 
 
恵那の魅力がぎゅっとつまった個展は、
2018年11月25日までの開催となっています。
岩村を訪れた際には、ぜひご覧になってください。
 

 

一覧へ戻る