Blog ブログ

旬彩料理「季のか」様 OPEN デザレポ  2020.4.15

 

中津川市苗木に、季節を感じる料理でおもてなしをする
和のお店がOPENしました。

今回のOPENにあたり、
ロゴ、チラシ、店舗看板、店内装飾、ホームぺージに渡り
トータル的にゼロワンカンパニーでデザインをさせていただきました。

 


ロゴには四季をモチーフにした丸い点と、手書き文字で
柔らかな雰囲気が出るよう構成しています。

 

 

 

 

店内にはロゴのイメージから、四季を感じられるような
4枚のパネルで店内に彩りを添えています。

 

ホームページでは、今月のご案内ページを設け店主自ら更新出来るように設計もしています。

その他、OPENに関しての告知チラシやショップカード、のれん等も制作させていただきました。
トータルでデザインをさせていただいたので、全体のイメージ統一もはかれ
よりお店の雰囲気を出せているのではと思います。
恵那市内でも新型コロナウイルス症患者の発生が確認されました。
市内飲食店にも大きな影響が出ております。
季のか様でも、新型コロナウイルスへの対策として
手洗いとアルコール消毒を行い、定期的な換気も行っています。
もともと広くゆったりと過ごしてもらいたいとの想いで
店内の席の間隔も広くとられています。

ゼロワンカンパニーとしても少しでもお力になれればと思います。

 

以上、堀口がお伝えしました。

 

 

 

旬彩料理 季のか
https://shunsai-kinoka.jp/

 

一覧へ戻る